お問い合わせサポート
お問い合わせ内容ごとの解決方法を案内いたします


カードの紛失・盗難
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ご注意
- ・再発行のお手続き後すぐに、現在ご利用中のカードの利用は停止されます。
- ・再発行理由は「カードの紛失」をお選びください。
- ・再発行後はカード番号が変更となりますのでご注意ください。
- ・エポスカードの紛失・盗難にお気づきになりましたら、すぐにお手続きください。
- ・エポスアプリ・エポスNetで盗難・紛失手続きをした日を含め、61日前にさかのぼり、損害が全額補償されます。
- ・紛失・盗難は警察または交番へもお届けください。

お支払い関連
お支払い方法の変更/口座振替
/お支払い日が過ぎてしまった時のご相談など
お支払い日が過ぎてしまった時のご相談
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コールセンター
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03-3381-0101
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お手元にエポスカードをあらかじめご用意ください
お掛け間違いのないようご注意ください

ご利用関連
利用内容の確認
/身に覚えのない請求
/カードが利用できない
/利用可能額など

再発行・有効期限更新
紛失再発行
/破損・磁気不良/名義変更
/デザイン切替え/有効期限更新など

登録情報の確認・変更
住所・電話番号・勤め先
/暗証番号/利用可能額など

エポスNet・エポスアプリ(ログインできないなど)

各種お申し込み・ポイント
スマホカード
/ETCカード/あんしんサービス
/ポイントをみる・つかうなど

不審メール・不正利用の
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(受付時間 9:30〜18:00・定休日:1/1)
0120-010184
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同事業以外のお問い合わせは、エポスカスタマーセンター番号におかけください。
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- ・お支払いのご相談
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- ・海外旅行傷害保険(補償内容など)
- ・その他、個人情報保護等の観点からメールでお答えできないもの
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お急ぎの場合は、お電話でお問い合わせください。
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