口座引落し以外のお支払方法

  • 支払日を過ぎてしまったかた
  • 口座の手続きが間に合わなかったかた

以下をご確認ください

口座からお引落しができなかった場合、
再度のお引落しはございません

エポスカードをお持ちのかた

PAYSLE

コンビニレジでのお支払い
(バーコード提示)

税込30万円まで(手数料165円を含む)

  • お支払総額はログイン後にご確認いただけます。
  • ご利用にはエポスNetのご登録が必要です。
  • お支払総額はログイン後にご確認いただけます。

お振込みでのお支払い

エポスカードコールセンターで振込先口座をご案内いたします

エポスカードコールセンター
03-3381-0101
(営業時間9:00〜19:00・定休日12/31〜1/3)

  • お支払時の手数料はお客さま負担となります。
  • 約定支払日を過ぎている場合、経過した期間に応じた遅延損害金が加算されます。

お支払金額の確認はこちら(エポスNet)

  • お支払予定額照会で表示される金額に遅延損害金は含まれておりません。

エポスカードをお持ちでないかた
(ROOMiD・運転免許・デンタルクレジット・かんたん決済など)

PAYSLE

コンビニレジでのお支払い
(バーコード提示)

税込30万円まで(手数料165円を含む)

  • 79または78から始まるお客さま番号が必要です。
    ご不明な場合はエポスカードコールセンターまでお問合せください。
  • 79または78から始まるお客さま番号が必要です。
    ご不明な場合はエポスカードコールセンターまでお問合せください。
  • お支払総額はログイン後にご確認いただけます。

お振込みでのお支払い

エポスカードコールセンターで振込先口座をご案内いたします

エポスカードコールセンター
03-3381-0101
(営業時間9:00〜19:00・定休日12/31〜1/3)

  • お支払時の手数料はお客さま負担となります。
  • 約定支払日を過ぎている場合、経過した期間に応じた遅延損害金が加算されます。

ROOMiDご契約のかたは
こちらからお支払金額をご確認いただけます

  • お支払明細書照会で表示される金額に遅延損害金は含まれておりません。

あと払いbyEPOSご利用のかた

  • コンビニレジでのお支払い(バーコード提示)となります。

ご注意

  • 引落口座をご登録の場合、お支払いいただいた日によっては次回の口座引落しができない場合があります。
  • ご利用明細作成日までにご入金が確認できていない場合、2カ月分の金額表示となることがあります。
  • 口座手続きや支払日変更は、入金が確認できるまで申請が保留となる場合があります。
  • お支払日を過ぎた場合、エポスカードのご利用ができなくなることがあります。
  • お振込みでお支払いの場合、入金確認にお時間をいただきます。
ページ上部へ