クレジットカードは入会金・年会費永年無料のエポスカード

Apple Payでエポスカードが使えるようになりました さらに詳しく
よくあるご質問(FAQ)

お客さまがご本人の情報について開示を求められる場合には、以下の要領で開示等のお手続きを承ります。事前にお電話にて手続き方法についてお問い合わせください。

1. 対象となる保有個人データ
氏名、住所、電話番号、生年月日、おつとめ先などのお申し出いただいている項目
月づきのお支払予定額、お支払残高、クレジット・ローンの利用・ご入金状況など
2. 受付方法と窓口
【ご来店】 マルイ各店などのエポスカードセンター
※MONA新浦安、ハウステンボス内のエポスカードセンターでは承りできません。
エポスカードセンター一覧
【ご郵送】 エポスカスタマーセンター
〒185‐0021 東京都国分寺市南町3丁目22番14号
TEL 03-3383-0101(受付時間 9:30〜18:00)
当社所定の「個人情報開示申込書」をご記入いただきますので、事前に上記までお電話でお問い合わせのうえ、手続きに関する詳細をご確認ください。
3. 必要書類
(1) 当社所定の「個人情報開示申込書」
(2) 本人確認書類(運転免許証、パスポート、住民基本台帳カードなどの公的書類)
4. 手数料
開示等に係る手数料はいただきません
5. 回答方法
ご来店いただいた各店でお渡しする方法、または、ご本人よりお届けいただいているご住所宛てにご郵送する方法がございます。なお、代理人によるご依頼の場合であっても、ご本人に直接回答する場合がございますので、予めご了承ください。
6. 開示等の手続きにより取得した個人情報の利用目的
開示等の手続きにより当社が取得した個人情報は、当該手続きの調査、ご本人ならびに代理人の本人確認、および当該開示等に対する回答にのみ利用いたします。
  • エポスゴールドカードのご案内
  • ネットショッピングでポイントを貯める! EPOSNetポイントアップサイトたまるマーケット
  • EPOSNetご優待サイトエポトクプラザ おトク情報が満載! 優待7,000店舗以上
  • 「BIG」も「toto」もエポスカードでご購入いただけます!

ピックアップメニュー

  • 毎日をスペシャルにする約70種類のデザイン
  • ケータイ料金、公共料金も“エポスカード払い”で!
  • エポスバーチャルカード(インターネットショッピング専用)
  • エポスカードで楽天Edyチャージ!
  • ご利用明細Net照会サービス