クレジットカードは入会金・年会費永年無料のエポスカード

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に伴う弊社からのご案内について

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府の「緊急事態宣言」は2020年5月25日をもって解除となりましたが、弊社では引き続き感染拡大防止に向けた取り組みを継続してまいります。
皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
なお、お持ちの各種クレジットカードは通常通りご利用いただけます。

○カードご利用照会や各種お手続きについて

弊社では人員体制縮小や営業時間短縮などの対応をとっております。このため、お電話がつながりにくい状況や、各種お手続きやカードのお届け等にお時間をいただく場合がございます。お客さまにおかれましては、弊社WEBサイト「エポスNet」または「エポスカード公式アプリ」のご活用をお願い申し上げます。

WEBサイトやアプリでご照会・お手続きが可能なメニューについて

■お客さまのご利用状況等の確認や各種お手続きがすぐに可能なメニューを多数ご用意しております。

ご利用いただけるメニュー
エポスNet
公式アプリ
お支払予定額の照会
ご利用可能額の照会
ご利用履歴・明細の確認
お支払の変更(リボ払い・分割払いへの変更など)
-
ご登録情報の変更(住所変更、お支払口座の登録・変更など)
-
エポスカード再発行のお手続き(名義変更、紛失など)
-

※エポスカードに関するお問い合わせは、「よくあるご質問」にてQ&A形式でもご覧いただけます。

エポスポイントの有効期限に関するお知らせ

■4、5月にエポスポイントを失効されたお客さま
有効期限切れで失効されたエポスポイントを再加算させていただきます。
 再加算日:6月上旬予定
対象のエポスポイントにつきましては、お手数ですが6月上旬以降、再加算後にエポスNetのポイント照会にてご確認ください。

※エポスゴールド・プラチナカードのお客さまは、有効期限を無期限とさせていただいております。
※JRキューポは対象外です。

■今後期限切れとなるエポスポイントをお持ちのお客さま
3ヵ月以内に期限切れとなるポイントをお持ちのお客さまは「有効期限延長」のお申し込みができます。
対象となるポイントをお持ちの場合は、有効期限までにエポスNetのポイント照会からお手続きをお願いいたします。

※すべてのポイントの有効期限がお申し込みから24ヵ月後まで延長されます。
※ポイント失効後はお申し込みいただけませんのでご了承ください。
※JRキューポは対象外です。

○政府が公表する対応について

生活の維持、事業継続への対応策 > 収入減少で家賃や公共料金が支払えない など

出典:首相官邸ホームページ 「困りごと、不安」に応じた支援情報

ページ上部へ