キャッシング明細メール通知サービス
「メール通知サービス」はキャッシング利用時、返済時、契約変更時等の法定書面をメールで確認するサービスです
-
- 利用明細が利用後すぐに
メール文面で
届くようになります!
郵送より早く、メールでお知らせ!
- 利用明細が利用後すぐに
-
- メールなら紛失の
心配もなく安心!
紛失の心配やシュレッダー処理も不要!
- メールなら紛失の
-
- ペーパレスで
紙やCO2を削減。
エコで環境にやさしい!
- ペーパレスで
- メールでご利用後すぐに確認できる!
郵送より早く、PC・スマホで確認できるのでとってもべんり! - 「キャッシング明細」をPDF形式でエポスNetから確認・印刷もできる!
- メールで届くので他人に見られたり、紛失することもなく安心!
- 自宅での廃棄の手間もなく、個人情報保護の点でも安心!
- メールでのお受取なら、紙を削減できてとってもエコ!
- 利用明細書をペーパレスにすることでCO2を削減!
- ※ご返済方法が、口座振替、エポスATMの場合は、メール通知サービス対象外となります。
(エポスATMでの1回払い5口以上の1回払いは除く) - ※Netキャッシングは口座振込終了後にメールが送信されます。
- ※海外キャッシングはVisaを通じ、ご利用データ到着後にメールが送信されます。
- ※ご利用・ご返済の明細は月に1回、今まで通りエポスNetでキャッシング明細としてご確認いただけます。
- ※その他のキャッシング明細(リボ変更・リボコース変更・限度額変更等)は原則、変更の翌日にエポスNetでご確認いただけます。
- ※午前0:00〜6:00頃まではシステム処理を行うため、その間のご利用分のメール送信は9:00以降になります。(システム処理が終了次第、リアルタイムでの送信になります)
- ※アドレス変更などによりメールがお受け取りいただけなかった場合、原則「キャッシング明細」を郵送いたします。
ただし、ご利用・ご返済の明細に関しましては、期日までにエポスNetでご確認いただいた場合、郵送はいたしません。 - ※同じメールアドレスを複数の方で共同利用されていて、共同利用者がエポスカード会員の場合、個人情報保護の観点から
「キャッシング明細メール通知サービス」の対象外とさせていただきます。ぜひこの機会に個別メールアドレスへの変更をお願いいたします。
また、メールアドレスがエポスカード会員以外の場合は、その方にもメールが届いてしまいますので、個別メールアドレスへの変更をお願いいたします。 - ※パソコンやスマートフォン等、複数のメールアドレスを登録されている場合は、すべてのメールアドレスが「キャッシング明細メール通知サービス」の対象となります。
(例:スマートフォンとパソコンのメールアドレスを登録していて、スマートフォンのメールアドレスはご本人様のみでご利用、パソコンのメールアドレスはエポスカード会員のご家族と共同利用している場合 ⇒ スマートフォンは対象、パソコンは対象外) - ※キャッシング利用時、返済時、契約変更時等の書面は貸金業法に規定する交付書面で、ご利用されたすべてのお客様にお送りしなければならないものです。
キャッシング明細メール通知サービス ご登録方法
-
STEP.1
上記ボタンをクリック
上記ボタンをタップ
-
STEP.2
エポスNetへログイン
-
STEP.3
現在のご登録状況をご確認の上、ご利用明細、キャッシング明細とも、
「Netで照会する(郵送不要)」をお選びください。 -
STEP.4
「確認する」ボタンを押して完了!