オーナーカードをご利用のうえでお困りのお客さまへ
あんしん・安全にご利用いただけるようサポートいたします
カードの紛失・盗難・破損でお困りのかた
カードの紛失・盗難の場合
すぐに下記エポス紛失受付センターまで法人代表者であるカード使用者ご本人さまよりご連絡ください。
エポス紛失受付センター 03-5340-3333
(24時間・年中無休)
- ※海外からのエポスカード紛失受付センターへの連絡はこちら
磁気不良・破損の場合
下記オーナーカードデスクまで法人代表者であるカード使用者ご本人さまよりご連絡のうえ、再発行手続きをお願いいたします。
オーナーカードデスク 0120-20-6622
(オペレータ受付時間 9:30〜18:00 ※1月1日休業)
覚えのない利用通知が届いたら
ご利用先により、カードを利用していない日時に利用通知メールが届く場合があります。
以下のようなご利用先はございませんか?
- インターネットショッピングのご利用
- 動画や保険料の月額/年払い
- チケット/旅行ご予約
- タクシー配車サービスのご利用
また、ご利用先の名称は利用通知メールが届いてから、最短2日後にエポスオーナーNetやエポスオーナーアプリで、ご確認いただけます。※名称をご確認いただけるまでの期間はご利用先によって異なります。
ご利用先の名称をご確認後、ご利用に心当たりがない場合は下記オーナーカードデスクまで法人代表者であるカード使用者ご本人さまよりご連絡ください。
調査の結果、第三者による不正利用と認められた場合は請求を取り消しますのでご安心ください。
お問い合わせはこちら
オーナーカードデスク 0120-20-6622
(オペレータ受付時間 9:30〜18:00 ※1月1日休業)
お支払口座の確認・変更
(ご利用代金のお引き落とし先)
お支払い口座の確認
エポスオーナーNetの「支払予定額照会」にてご確認ください。
エポスオーナーNetマイページはこちら
お支払い口座の変更
お手数ですが、オーナーカードデスクまで法人代表者であるカード使用者ご本人さまよりご連絡ください。
預金口座振替依頼書を、ご登録の法人所在地にお送りいたしますのでお手続きをお願いいたします。
お問い合わせはこちら
オーナーカードデスク 0120-20-6622
(オペレータ受付時間 9:30〜18:00 ※1月1日休業)
お振込先口座の確認・変更
(お借入れのお振込み先)
お振込先口座の確認・変更ができます。
法人情報の確認・変更
お手数ですが、オーナーカードデスクまで法人代表者であるカード使用者ご本人さまよりご連絡ください。
お問い合わせはこちら
オーナーカードデスク 0120-20-6622
(オペレータ受付時間 9:30〜18:00 ※1月1日休業)
暗証番号のお問い合わせ
お手数ですが、下記オーナーカードデスクまで法人代表者であるカード使用者ご本人さまよりご連絡ください。後日郵送でお知らせいたします。
お問い合わせはこちら
オーナーカードデスク 0120-20-6622
(オペレータ受付時間 9:30〜18:00 ※1月1日休業)
海外利用停止サービス
海外でのご利用や海外ネットショッピングのご利用を停止するサービスです。
下記のご利用をご希望に応じて利用停止することが出来ます。
- ①海外ショッピング
- ②海外ネットショッピング
- ③海外キャッシング
ご利用の際は、下記オーナーカードデスクまで法人代表者であるカード使用者ご本人さまよりご連絡ください。
お問い合わせはこちら
オーナーカードデスク 0120-20-6622
(オペレータ受付時間 9:30〜18:00 ※1月1日休業)
- ※国内利用でも、決済代行会社を利用している加盟店はご利用できない場合があります。
- ※国を選んで利用停止にすることは出来ません。
- ※国内での海外ネットショッピングサイトでのご利用ができなくなります。(アプリ課金など)
カード再発行
お手数ですが、オーナーカードデスクまで法人代表者であるカード使用者ご本人さまよりご連絡ください。
お問い合わせはこちら
オーナーカードデスク 0120-20-6622
(オペレータ受付時間 9:30〜18:00 ※1月1日休業)
退会のお手続き
お手数ですが、オーナーカードデスクまで法人代表者であるカード使用者ご本人さまよりご連絡ください。
お問い合わせはこちら
オーナーカードデスク 0120-20-6622
(オペレータ受付時間 9:30〜18:00 ※1月1日休業)
その他のお問い合わせ
お手数ですが、オーナーカードデスクまで法人代表者であるカード使用者ご本人さまよりご連絡ください。
オーナーカードデスク
0120-20-6622
(9:30〜18:00 ※1月1日休業)