カード番号有効期限が変更になったお客さまへ
カードデザイン
お手続き前に
インターネットで航空券や電車の搭乗券等を予約されている方
航空券・搭乗券・チケット等をお受け取りの際に、予約時に使用したエポスカードの提示が必要となることがございます
その際には予約時にご利用いただいたカードをご提示いただき、航空券・搭乗券・チケット等をお受け取り後、予約時にご利用いただいたカードをご処分いただきますようお願いいたします
不正な利用によりカードを再発行された方
「手続き原則不要」とされているサービスについても、カード情報の変更のお手続きが必要な場合がございます
お手続きについて
ネットショッピング
カード情報を登録されている場合には変更手続きが必要です
各ショッピングサイトにてお手続きしてください
※「有効期限」のみ変わっている場合でも手続きが必要です
電話
手続き原則不要
「月々の電話料金」のお支払いは、変更手続き原則不要です
※一部対象外のサービスがございます詳細は各サービス提供会社にお問い合わせください
電気/ガス/水道
手続き原則不要
プロバイダー
手続き原則不要
放送
新聞
最寄りの販売店へお問い合わせください
※一部、お取扱いできない販売店もございます
電子マネー
ご登録の際に必要なもの
- 本人確認書類
- ご本人名義のエポスカード
- ネットで
-
「My Y!mobile」よりお手続きいただけます。
- ※はじめてご利用になる場合は、新規登録が必要です。
- お電話で
- 下記へ資料請求してください。
- 【ワイモバイルの携帯電話から】
- 局番なしの116
- 【一般電話から】
- 0120-921-156
- ネットで
-
So-netホームページよりお手続きいただけます。
- お電話で
- 下記へ資料請求してください。
0120-80-7761
- ※9:00〜18:00
(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
- 携帯電話・PHSからは
- 0503-383-1414
ご登録の際に必要なもの
- お客さま番号
※領収書等(郵便物等)でご確認いただけます。
- エポスカード
- ネットで
-
NHKホームページからお手続き、または資料請求してください。
- お電話で
- 下記へ資料請求してください。
0120-151515
- ※(9:00〜20:00 年末年始除く)
- ネットで
-
Edyアプリの「サービスメニュー」から「登録情報の変更」で登録のクレジットカードを変更してください。
- ネットで
-
モバイルSuicaトップの「会員メニュー」から登録変更してください。
- ネットで
- みんな電力ホームページよりお手続きいただけます。
ご注意
- 上記以外のサービスでも自動的に新しいカード情報へ変更させていただく場合や、別途登録が必要になる場合もございます
- お問い合わせは各サービス提供会社へお願いします
- 内容は2024年11月22日(金)現在のものです