クレジットカードは入会金・年会費永年無料のエポスカード

お問い合わせサポート

お問い合わせ内容ごとの解決方法を案内いたします

選択 案内

カードの紛失・盗難

WEBでかんたんにお手続き

ご注意

  • ・再発行のお手続き後すぐに、現在ご利用中のカードの利用は停止されます。
  • ・再発行理由は「カードの紛失」をお選びください。
  • ・再発行後はカード番号が変更となりますのでご注意ください。
  • ・エポスカードの紛失・盗難にお気づきになりましたら、すぐにお手続きください。
  • ・エポスアプリ・エポスNetで盗難・紛失手続きをした日を含め、61日前にさかのぼり、損害が全額補償されます。
  • ・紛失・盗難は警察または交番へもお届けください。

お電話でお手続き

エポスカード紛失専門受付センター

(24時間受付)

03-5340-3333

お掛け間違いのないようご注意ください

紛失以外のお問い合わせについては、
下記をご確認ください

エポスカード紛失専門受付センター

(24時間受付・年中無休・通話料無料(一部除く))

各国からの電話番号はこちら

利用した覚えのない請求

お支払い関連

お支払い方法の変更/口座振替
/お支払い日が過ぎてしまった時のご相談など

お支払い方法の変更(分割・リボ)
口座振替のお手続き

お支払い日が過ぎてしまった時のご相談

お電話でご相談

お支払いについてのご相談やお支払いが困難な場合は、
コールセンターまでお問い合わせください

コールセンター

(営業時間9:00〜19:00・定休日:12/31〜1/3)

03-3381-0101

お問い合わせいただく際は
お手元にエポスカードをあらかじめご用意ください
お掛け間違いのないようご注意ください

その他お支払いに関するお問合せ

ご利用関連

利用内容の確認
/カードが利用できない
/利用可能額など

再発行・有効期限更新

紛失再発行
/破損・磁気不良/名義変更
/デザイン切替え/有効期限更新など

登録情報の確認・変更

住所・電話番号・勤め先
/暗証番号/利用可能額など

エポスNet・エポスアプリ(ログインできないなど)

各種お申し込み・ポイント

スマホカード
/ETCカード/あんしんサービス
/ポイントをみる・つかうなど

不審メール・不正利用の
対処法

その他お問い合わせ方法

メールで

メールでは承れないサービスについて

  • ご登録情報のご照会、ご変更
  • お引落口座の変更
  • ご利用またはお支払状況のご照会
  • お支払いのご相談
  • カードご利用の可否
  • カードの紛失 / 盗難
  • 海外旅行傷害保険(補償内容など)
  • その他、個人情報保護等の観点からメールでお答えできないもの

回答までのお日にち

1週間程のお日にちをいただく場合がございます。
お急ぎの場合は、お電話でお問い合わせください。

受信ドメイン設定のお願い

受信ドメインの設定などを行なわれているかたは、
あらかじめ「eposcard.co.jp」「01epos.jp」ドメインのご登録をお願いいたします。

「受付完了メール」ご確認のお願い

メール送信後「受付完了メール」が届きます。
■「受付完了メール」が届かない場合

お問い合わせフォームに入力されたメールアドレスが誤っている可能性がございます。

メールアドレスに記号(+ , /等)が含まれる場合ご返信できない場合がございます。

迷惑メールフォルダ、ゴミ箱をご確認ください。
※「Gmail」をご利用の場合はプロモーションフォルダも併せてご確認ください。

弊社メールアドレス「eposcard.co.jp」「01epos.jp」を受信許可設定してください。

エポスカードセンターで

エポスカードのお申し込み・カード店頭受取・各種照会・お手続きを承っております。

一部承れないサービスがございます。

詳しくは各エポスカードセンターにお問い合せください。

聴覚や言語に
障害をお持ちのお客さまへ

手話または文字チャットで通話ができる、公共インフラとしての電話リレーサービスを紹介しています。

  • エポスアプリ
  • エポスカード twitter
ページ上部へ