【重要】docomo、au、SoftBankの携帯3社新料金プランへお切り替えのお客さまへ
いつもエポスカードをご利用いただき誠にありがとうございます。
新料金プラン(ahamo、povo、LINEMO等)では、携帯各社のメールアドレスをご利用いただくことができなくなります。
ご利用できない携帯各社のメールアドレスの例
- @docomo.ne.jp (docomo)
- @au.com / @ezweb.ne.jp (au)
- @i.softbank.jp / @softbank.ne.jp / @vodafone.ne.jp (SoftBank) など など
携帯各社のメールアドレスをご登録されているお客さまは、エポスカードからのメールがお受取りいただけなくなります。
あらかじめご登録のメールアドレスの変更をお願いいたします。(Gmailなど)
ご変更はこちらからお願いいたします▼
https://www.eposcard.co.jp/memberservice/pc/login/login_preload.do?startpage=mail_change
2021年3月30日更新