クレジットカードは入会金・年会費永年無料のエポスカード

【重要】エポスNet ID/パスワードの管理について

エポスカードをはじめ、公式サイトを装ったSMS(ショートメッセージ)からお客さまの情報を不正に取得し、第三者がエポスNetにログインを試みる不正事例が発生しています。
あんしんしてエポスNetをご利用いただくため、定期的なパスワードの変更や、推測されにくいパスワードの設定をおすすめいたします。推測されやすいパスワードをお使いのお客さまは、この機会にご使用パスワードを見直していただきますようお願い申し上げます。
パスワードはご本人さまのみが知る大切な情報です。第三者に知られることのないよう、適切に管理しましょう。

【推測されにくいパスワードを設定するには】
・英数字混在
・8文字以上の長い文字列
・他のWebサイトで使用していない文字列
・名前、地名、生年月日、電話番号、車両番号など推測されやすい文字列は使わない
その他クレジットカード番号や暗証番号などの重要情報を含むことも避けましょう。
推測されやすい文字列や他のWebサイトで使用しているID/パスワードと同一のものを設定すると、第三者に漏えいした場合に、被害が拡大する恐れがあります。

エポスカードでは、よりあんしんしてエポスNetをご利用いただくため、エポスNetにログインするたびにメールで通知してくれる「エポスNetログイン通知サービス」をご用意しております。
エポスNetのID/パスワード変更、および「エポスNetログイン通知サービス」のご登録は、エポスNetへログインのうえお手続きをお願いいたします。

ページ上部へ