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ご契約者さまお問い合わせ先

「エポラク保険」ご契約内容の変更・お問い合わせ窓口

ご加入内容に変更があった場合や、ご照会・ご相談は、

あいおいニッセイ同和損保カスタマーセンター

0120-253-366受付時間:月曜〜金曜 9:00〜17:00(土日祝日および年末年始を除きます)

  • 加入者ご本人様からのお電話をお願いいたします。
  • エポスカードのご登録情報変更につきましては、エポスカスタマーセンターまでご連絡ください。

「エポラク保険」保険金請求窓口

万一、事故が発生した場合は

あんしん24受付センター

0120-985-024受付時間:365日24時間受付

  • 月曜日や祝日明けはお電話が大変混み合うため、つながりにくい場合がございます。
  • 事故発生日又は病気入院開始日から30日以内にあんしん24受付センターへご連絡ください。30日以内にご連絡がないと、それによって引受保険会社が被った損害の額を差し引いて保険金をお支払いすることがありますのでご注意ください。

エポスカード ご登録情報の変更

エポスカスタマーセンター

03-3383-0101受付時間:9:30〜18:00

06-6630-0101受付時間:9:30〜18:00

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  • カード名義、暗証番号のご変更はエポスNetでは承っておりません。
    マルイ各店カードセンターまたはエポスカスタマーセンターへお問い合わせください。
  • このホームページの情報は、保険商品について一定の項目のみを表示したものであって保険商品の内容の全てが記載されているものではありません。
    商品の詳細はパンフレットや契約概要等を、その他ご注意いただきたい事項は注意喚起情報を必ずご確認ください。

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