以下の各項目につきましてご同意いただける方は「同意する」にチェックを入れて、必要事項をご入力のうえ「確認する」ボタンを押してください。
ご同意いただけない方はお問い合せいただけません。
■以下のお問合せはEメールでは承れません。お電話でお問い合わせください。
エポスカードカスタマーセンター (9:30〜18:00)
お手元にカードをご用意のうえ、おかけください。 ※カードの紛失・盗難については、エポスカード紛失センター 東京: 03 - 5340 - 3333 (24時間受付) ■回答までに、1週間程のお日にちをいただく場合がございます。 ■お急ぎの場合は、カスタマーセンター営業時間内にお電話でお問い合わせください。 ■メール送信後「受付完了メール」が届きます。 ■「受付完了メール」が届かない場合
※海外旅行傷害保険についてはこちら
|
個人情報の取扱について
|