EPOS Net エポスカード会員サイト

エポスカスタマーセンター・エポスゴールドデスク 受付メニュー番号ガイド

エポスカスタマーセンター・エポスゴールドデスクにお電話の上、お問い合わせ内容の番号をお選びください。
アナウンスの途中でも操作が可能です。

9:30〜18:00はこちら

18:00〜9:30はこちら

  • ①カードの盗難・紛失のお届け(24時間対応いたします)
  • ②カードのご利用、リボ払い、お支払いのお問合せ、口座のお手続き (1)ご利用可能額・お支払い金額・ご利用残高の照会 1 ご利用可能額の照会 2 次回のお支払い金額・現在のご利用残高の照会 (2)ご利用内容の確認 (3)リボ払いについて 1 次回のお支払い予定額のすべてをリボ払いに変更する 2 その他リボ払いについて(リボコース変更など) (4)お支払いのご相談、口座振替のお手続き 1 お支払いに関するご相談(お支払い期日に間に合わない場合など) 2 口座振替のお手続き 3 その他お支払いについて
  • ③住所など各種変更、ポイント交換や資料請求、カード発行、エポスネット、カードのご退会 (1)ご住所の変更・ご名義の変更、ご登録情報の変更(2)ポイント照会・交換、エポスネットについて 1ポイントの照会 2 ポイントの交換 3 エポスネットについて (3)カードのご退会(4)カードの再発行・更新(5)資料請求
  • ④電話キャッシングのお申し込み
  • ⑤その他のお問い合わせ
エポスカスタマーセンター (9:30〜18:00 ※1月1日休業)

東京
03-3383-0101

大阪
06-6630-0101

※電話番号は、市外局番からお間違いのないようおかけください。

※お問い合わせいただく際はお手元にエポスカードをあらかじめご用意ください。

※エポスゴールドデスクのお問い合わせ先は、お手元のエポスゴールドカード裏面をご覧ください。

閉じる

本コンテンツは、エポスカードが運営しているものです。
エポスカードWEBサイトはこちら